採用情報

社員募集 高給優遇

採用メッセージ

当社が求めるのは、失敗を恐れず、新しいことに前向きに挑戦していこうという意欲を持ち、お客さまと明るくコミュニケーションをとれる方です。

お客さまから信頼される、社員としてのプロになるためには、これからいろいろなことを学んでいかなければなりません。社会環境がどんどん変わっていく中で、お客さまのニーズも、会社の在り方も、扱っていく商品も、変わっていきます。その変化に対応していくためには、私たちは、常にチャレンジし続ける必要があります。

仕事内容

ヤードスタッフ

主な業務はお客さまからお預かりする商品、資材等の荷下ろし、商品ごとの分別、出荷時の積込作業が中心です。さまざまな商品知識を学んでいただき、質の高い接客を目指していただきます。


株式会社丸忠エコサービスでは、建築金属をはじめ、様々な金属製品の取り扱いを行っております。経験をお持ちの方は優遇しますが、これまでに多くの経験を積み重ねてきたベテランスタッフが丁寧に指導しますので、未経験でもやる気次第で技術を身に付け、活躍することができます。技術を身に付けたいとお考えの方は、ぜひ、一緒に働きましょう。

採用の流れ

STEP 1

エントリー

当サイトの応募フォームまたは「Indeed」よりエントリーをお願いします。

STEP 2

書類選考

ご提出いただいた書類を確認させていただき、書類選考を行います。書類選考を通過された方には、書類選考通過のご連絡と、次回選考についてのご案内をさせていただきます。

STEP 3

面接

面接後、社内での選考を経て合否を決定いたします。
※面接日時、面接場所はご相談の上で調整させていただきます。

STEP 4

内定

入社時期などは、ご本人とご相談の上で決定いたします。

※選考結果は合否に関わらず、必ずご連絡させていただきます。

※提出いただいた応募書類や個人情報は当社で厳重に管理し、人材採用以外の目的には一切使用いたしません。

※提出された履歴書等は返却いたしません。あらかじめご了承ください。

よくある質問

入社前に取得しておいた方が良い資格はありますか?

採用の際に、資格の有無は問いません。業務上必要な資格がある場合は、入社後に受験・取得していただきます。

新人研修はありますか?

入社後に、ビジネスマナーなど、社会人としての基礎知識を学ぶ新入社員研修があります。他社との合同研修にも参加していただきます。

新入社員研修後は、配属先にて教育担当者と共にOJT研修を行います。入社1~2ヶ月後には、実際の業務に携わるようになります。

入社時期は相談できますか?

入社時期などは面接時にご希望を伺い、ご本人とご相談の上で決定いたします。

職場の雰囲気はどうですか?

社員数が多くない分、職種や役職関係なく、フラットで風通しの良い雰囲気です。気軽に質問や相談などが行える環境です。

残業や休日出勤はありますか?

残業時間は従事する業務によって異なりますが、平均10~15時間程度です。お客さまの要望に合わせて、休日出勤になる場合もあります。

年間を通して残業や休日出勤残業が続くわけではありませんので、プライベートも大切にできます。

募集要項はこちら
ENTRY